Entries



TOP


ブログはじめました。

相互リンク、フレンド、絶賛募集中

この記事にコメントお願いします!

*CommentList

昼夜逆転生活

だった。

胃がひっくりかえりそうになりますよね。


さて、久しぶりにSAのこと書きます。

昨日はアヌビスで何とか活動しようとするも
失敗して適当なクランに遊びに行くことに・・・

幻想をなんちゃら紅十字
とかいうクランにはいりました。

完全にネタクランだと思って期待してはいったら
最速のやりかたとか最速のときLグレいれてとか

もうなんかすごいマジメで
逆に申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

何が言いたいかっていうと、
センターさん良い人 DE1日ご馳走様。

でもやっぱり、他のクランいくのはめんどいw

最初って黙っちゃうし・・・

あぬびすでくらんうぉーしてぇよぉ

ねむ。

おしまい。



To:あしゅりー
ぼくはずっと起きてます。
わすれものはないですか!

To:たうりん
ひだぬきは色々ひらけなくてやだ。

To:たーさん
おぺらってよくわかんないからやだ。

そおおおおおおいい

いえーい
みなさんおひさ!

だれもいないのは
わかっているのでござる。


えー実家でPCさわるの面倒で更新とまり
その流れで山形帰ってきても書いてませんでした!

こういうのって、一回サボりだすと
とまらないとまらない・・・

「時間あるときに書こう」
とか思ったが最後ですね。

そして今めちゃくちゃ時間があるので
こっそりと更新中。


そうだ春なので
いろいろと変えました!

まずご覧の通り
テンプレ! 携帯もおそろです。

春らしいのがほしかったんだけど
桜が使われてるとどうしても女っぽく・・・・

やっといいのが出ましたね。


それから、ブラウザをIEからすれいぷにあに。

ようわからんけどIEはとまるからなんとかってことで。

いまのところ使いやすくも使いにくくもない。


そして髪そめました

これまたようわからん赤と茶色のくらーい色

黒髪とほっとんどかわりません。

自己満自己満。


そんなこんなで勝手に心機一転してるえみりぃでした。

おしまい。

↑これをつけることにした
 思いついたのは今。

*CommentList

てやぁぁあ

おはようございます。
只今起床、最近やばい。

画面みてると、眠気がこない!
疲れてるのに、眠くない・・・

ディスプレイマジック・・・

まぁ別段早起きする理由もないので、
というかみんな同じ生活で
早起きしても一人ぼっちなので
これからも寝まくるつもりであります!




あ、そういえば
大学、半留年?になりました。

一年生の前期もう一回やります・・・

ってか授業一個分の単位ぐらい
どうにかおまけしてつけろや!!!

っていうが通用するのは
高校生までですよね・・・

ま、二年→三年は同期と一緒らしいので
三年前期にシワよせがくるわけですが
それまではとりあえず大丈夫・・・かな?

オレのこのネト充生活も
いよいよあと一年か・・・?

いや、俺ならできるはず

まぁさすがに四年ではどうかわからんけどw

できるだけのことはするつもりです。


あぁ、リアルの生活にも
これぐらいの意気込みがあったなら・・・

オレはきっと無事二年生になっていたことだろう。


さ、今日も元気にさどんあたっく、いけます キリッ

おきろおおおおおおおおおおおおおおおおお




To:ありちぃ
やっぱり山形は快適です。
相変わらずピングは安定しないけど・・・

君も早くPCもらって
WSCC余裕でした^^^^^^^^^^
ってなってください。


To:まりなちゃん
ごめんごめんごめんよ。
っていいながらまたサボってるけど

最近みんな、遅くまで遊んでるから
遊び終わったあとにブログ書く気力がw
というわけで朝書いてます。






*CommentList

おはようございます。

いろいろあって、
今日は朝からブログを更新。

いやーさぼったさぼった!

更新してない間
みてくれた方々申し訳ない。

え?誰もみてない?
ですよねーwwwww


というわけで、今日はバイト最終日

今日が終われば、
給料もらって山形に帰れます!

クランのみなさん、
スカイプ関連で迷惑かけました;;

帰ったらホストいけます キリッ



そういえば大会がありますね!

SAOMT!
うちのクランもエントリーします!

優勝だ!優勝だ!優勝優勝優勝だ!

ってぐらいの意気込みで
練習がんばるぞ!!!!!


よし、そろそろ
準備してバイトへ・・・






*CommentList
